なんかいろいろ
しょうもないブログです。 ネタ満載ですが、刺激が強いので心臓などの弱い方はご遠慮ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんかいろいろ
最終話みたいなタイトルですいません。
たぶんこれから「なんかいろいろ2」とか書いていくと思います♪

最近の私はDreamCupを久しぶりに中心としてオンライン生活を過ごしている。
理由は二つ。
1. MHFが飽き飽きしているのに運営が無能。
2. EURO2008の興奮がまだ持続中。

現在最もプレイしているポジションは2トップの右。
私のポジションの歴史をたどってみると・・・
右SB→FW→右SB→右WG→左WG→CF→色々→左DH→
CF→左WG→CF→左WG→CF→右FW
かな。
結構いろいろやってますが、やはり前線が多いようですね。
私は守備意識はあるんですが、気が短いという欠点があるので守備には向いていないのかも。
DFのやってはいけない三原則のひとつ「無暗に突っ込まない」を守ることができません。

私はたぶんSTだと思います。
スペースに飛び込むってのが自分の唯一の武器だと思ってます。
あとはフリーランでマーカーを引きつけてスペースを作ることを主にしています。
空中戦はぶっちゃけ弱いです。最近練習していないのでなおさらです。
なので裏へ走りこめるパスを中心に狙っています。
DCはDFラインが高いのが基本ですしね。
いいパサーにはそれにふさわしい騎士が必要って偉い人が言ってました。

現在練習しているのはDH。
最近視野が狭くなってきていると実感しているのでいい練習になります。
というよりDHが好きです。
私は昔からゴールよりもアシストよりも、攻撃のリズムを作る軸となるパスを出したいと思ってました。
歓声に包まれている主役の陰で、さりげなく拳を強く握って喜んでいるような仕事人。
トリッキーなプレイも大好きなのですが、一本のパスで試合を作るシンプルなサッカーも大好きです。


さて、DCの話はおしまい。DCの話をするのは学校で暇なときです♪




現在「るいは智を呼ぶ」をプレイ中。
某M氏によるオススメ作品。あの辛口が珍しく良作といっているくらいです。
現在るいルートが終了。
途中の感想としてはキャラクター同士の絡みがかなり好み。
続きはコンプしてから。
あっ、智はおれの嫁ですよ?


アニメではギアスが熱い。
新OPで興奮している我々を仰天させる内容でした。
ここ最近反逆を忘れていたルルーシュ。修羅の道へまた歩き出すのでしょう。
王の力はルルーシュをどこまで孤独にするのか。

マクロスFはランカルートへ。
いまのうちにシェリルはもらっていきますね^^





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。