なんかいろいろ
しょうもないブログです。 ネタ満載ですが、刺激が強いので心臓などの弱い方はご遠慮ください。
現在の私
こんにちは。
1ヵ月更新していなかったとは・・・。

DreamCupの話から。
個人的にはだんだん劣化が激しさを増している感じ。
プレイスピードが圧倒的に遅くなっている。
前に師匠から前線には向いていないといわれたのがすごくわかる。
シュートまでがどうしても早くできない。狙いすぎてしまってブロックされることが多い。
どちらかというと少ないタッチ数でプレイしていた昔。
キープ時間の平均が1秒を切ることもしばしばあった。
いまは無駄にキープができるようになった分、球離れの遅さが際立つ。
プレイの幅は広がったけれど、自分の思い通りのプレイではない。
キープ時間しばりを自分につくってプレイしてみようかしら。

チームとしては、今回の大会で俺の戦術とチームの戦術に大きな違いがあると感じた。
まぁ細かいことはチーム内で発言するので。


アニメについて。
マクロスが現在一番熱い。
ギアスはちょっとがっかりな感じ。
夏から始まるのは結構楽しみなのが多いかも。
まぁ本命は秋から!


ゲーム。
11eyes、プリンセスラバーをはじめてみた。
どっちもまだ序盤。









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
