なんかいろいろ
しょうもないブログです。 ネタ満載ですが、刺激が強いので心臓などの弱い方はご遠慮ください。
スポンサーサイト
テオさん・・・でかすぎます・・・
bigteo


なんじゃこりゃああああああああああああああああ!!!

HR81~テオの迎撃戦に行ってきました。
洒落にならないくらいでかいテオさんでした。
一緒に狩りに行ったCさんが「でかいの来い!」をつけてきておりまして・・・

本当にでかすぎるってば!

体が足場の2分の1くらい奪っておりまして、
双剣でいったせいで張り付いておったせいか・・・

なんもみえねえよ!

マジで!突進なんてされたら画面いっぱいテオですよ!
そしてこの画像・・・。麻痺してるんですが、でかい顔がきもすぎwwww
スカイプでみんなでゲラゲラ笑ってました。

bigteo2


剥ぎ取りのときのSS。
顔が砦に埋まって、翼が外にはみ出してました。
もちろんキングサイズの2304cmwwww
Wikiでは2279までしかでていないようですね。マジ半端ないwwww


テオには三回行きました。
双剣→ランス縛り→双剣(キングサイズ)

二回目のランス縛りはZさんとNさんと行ったんですが、
全員黒滅龍槍でちょっと面白かったです。

でた報酬は塵粉3個、宝玉1個。


そのあとメモレウスに行きました。
武器は龍木ノ槍【金剛】でいきました。
なぜかって?取ったばかりの塵粉で作ったんです。
もう散々罵倒されても気にしないもんね!!!

狩りに行く前に・・・
aさん「それ、あんま麻痺んないよ」


( ´゚д゚`)


行ってみたらマジであんまり麻痺らないねw
でも拡散LV3だから結構救われた。
まぁすげー地雷けどねwwww
つーか一人以外全員地雷だったwww
まぁ深夜の狩りはそんなもんですよ( ´_ゝ`)b

そしてそのあと帰ってきたドンドルマにて・・・

yamatu


この男前な集合写真。
俺とaさんが遊んでたら全員作ってくるバカっぷりwwww
深夜にゲラゲラ笑ってました。


yamatugans2.jpg


う~ん・・・凛々しい(゚ー゚*)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
