なんかいろいろ
しょうもないブログです。 ネタ満載ですが、刺激が強いので心臓などの弱い方はご遠慮ください。
スポンサーサイト
審査員までもっていっちまうとは
第二回声優アワードが決まりましたね。

主演男優賞
宮野真守

主演女優賞
平野綾

サブキャラクター賞(男優)
小野大輔
神谷浩史

サブキャラクター賞(女優)
釘宮理恵
斎賀みつき

新人賞(男優)
羽多野渉
代永翼

新人賞(女優)
加藤英美里
小林ゆう

歌唱賞
平野綾、加藤英美里、福原香織、遠藤綾

パーソナリティ賞
鈴村健一

特別功労賞
城達也

功労賞
野沢那智
羽佐間道夫
来宮良子

シナジー賞
仮面ライダー電王

富山敬賞
古谷徹



主演男優賞はマモさん。ガンダム00の主演だっけ。おいら見てないんだよねm9(^д^)
俺の一番印象に残ったのは夜神月役ですね。
主演女優賞は平野さんですが、今年はらき☆すたしか主演ないよね(;´Д`)
過去のも総合して受賞するのかしら。

サブキャラの男優のオノディーはGJですねwみなみけの保坂はマジ適役過ぎwwww
神谷さんは個人的に好きなのでこれもGJ。
サブキャラの釘宮さんは明らかに主演ばかりなのですがw
公式HPに書いてる作品リストも全部主演ですしね。
最近流行のくぎゅのムダ使いを評価されたのかw
斎賀さんは男役ができるすごい人。

新人賞は妥当だと思いますねー。
個人的に小林ゆう画伯の受賞がうれしいねw
芸術賞とか別枠を用意して欲しいくらいだ。

歌唱賞はなにを評価したのかわかりませんねw
多分前の年と同じ受賞者を選びたくないという理由で水樹さんが外されたんだろうなぁ。
殿堂入りするくらい選ばれるのを期待してたのにw
つーか、もってけ~を選んじゃうんかいwって感じ。
まぁ確かに売れたけどさー。キャラソンとかもらき☆すたは売れたしねぇ。
I’veが選ばれないは声優じゃないからだろうね。
パーソナリティ賞は鈴村さん。チェリーベルを数回聞いたことがあるけど面白かった。

功労賞以下は知りませんヽ(´ー`)ノ

まぁ今回の声優アワードはらき☆すたの大勝利に終わりました。
第一回がかなりの激戦だったんだなとか思っちゃうね。
個人的に主演男優賞は福山さんで主演女優賞は林原閣下だったかなー。
てかエヴァから誰も選ばれてないのがびっくりだ。映画あったのにねぇ。
サブキャラはこのままで女優のほうに沢城さんとか選ばれて欲しかったなぁ。
歌唱賞はヘッドで決まりでしょう。
シングル、アルバムともに声優史上最高順位とか記録作ったし。
パーソナリティ賞は田中理恵さんでw銀様ラジオは神すぎるwwww

こんだけらき☆すたが選ばれて新人男優賞に白石が選ばれてないのが笑える。
俺的に一番受賞しそうだったんだがな。
歌唱賞ももってけを選ぶなら今野さんの大逆転勝利くらいのドラマがあったほうが面白かった。


結論:声優アワードの審査員も俺もらき☆すた厨




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
声優はよく知らんが、サブキャラといえば、阪口大助だと思うんだ。
2008/03/16(日) 23:09:07 | URL | SUZUKI #-[ 編集]
確かに名脇役が多いですね^^
三枚目の役が強いイメージ
2008/03/19(水) 09:54:43 | URL | kona #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
