なんかいろいろ
しょうもないブログです。 ネタ満載ですが、刺激が強いので心臓などの弱い方はご遠慮ください。
スポンサーサイト
一日二回の日記。~モンハン編
今回は画像いっぱいで行きます。


diasolo


お金稼ぎに逆ディアをソロスナイプしてます。
時間かかります。40分とかたまにかかります。
でも金になるし、漫画読みながらでもできます^^
つーか世の中金です^^

bomber


新兵器「大タル爆弾G2」というものがあります。
全裸で威力を確かめてみたんですが、瞬殺されました。(猫飯なし)
強いけど使うのもったいないノ(´д`*)


sister


HR100以上から利用できるマイトレ。
三人の姉妹から選ぶのですが、狙った次女がきてくれず、長女がやってきました。
長女と仲良くなって20日近く経ったある日。
いきなり三姉妹勢揃い・・・。
俺まだフラグも立ててないぞ!とか思ったけど、チェンジタイムだったようです。
なので・・・次女をゲットしました(・∀・)b


dosufangosleep


レベル上げを手伝ったとき、ドスファンゴを眠らせてみました。
あまりにも可愛過ぎて添い寝してみました。
このあとすぐ殺しちゃいましたけどね^^

osyare1
osyare2


俺のかなり好きな装備です。
クエスト装備ではないですが、かなりいいでしょ!
左上はイベントで手に入れることができる防具です。
武器は最近作った雷属性のグリズリーガンランス。めっちゃかわいいの!
右上はアスール防具。
シーズン2.0で登場した新防具。めちゃめちゃかわいい・・・。
めちゃめちゃを超えてくちゃくちゃかわいいな・・・。
武器もシーズン2.0で登場したSP武器。
この刀。抜いてもくちゃくちゃかっこいいです。
どっちもHR100以上の素材が必要です。

下のほうはかっこいい系の防具。
左下はミラバルカン防具。かなりかっこいいでしょ。漆黒って感じで。
俺のオススメは腰防具のミラバルカンウイング。かっこよすぎるね。
素材はHR81~のミラボレアス亜種からです。
武器は双龍剣・天地。破壊力抜群のこの防具に合ってるんですね。
素材は・・・覚えてないけどHR81~作れたと思います。
右下は凛・覇防具。かなりかっこかわいい。煌いてます。
素材はラオシャンロンからです。
武器はデッドウイングSPⅠ。まさにこの防具のための武器って感じ。
HR100以上の素材で作れます。


って感じでまったりやってます。
最近山口のヲタとよくモンハントークしてますが、質問には答えれるものは答えますよ。
さぁ!「3鯖」でやろうぜ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
