なんかいろいろ
しょうもないブログです。 ネタ満載ですが、刺激が強いので心臓などの弱い方はご遠慮ください。
スポンサーサイト
俺もながされたい
最近カテゴリがオタ的なものしかないのは仕様です。
あなたのハートに…ドライブ・イグニッション!


・『DreamCup』
FP人足りないんで出稼ぎします。
常駐レンタル・助っ人します、させてください、お願いします。
んーどうしませふ。

・『怪物王女』2.3巻(漫画)kaibtu2
早速買ってきました。実は…俺…血の戦士なんだ…。
てか姫さん、どんだけ凶器もってるんですか?

・『Chu×Chuアイドる』(PCゲーム)
ごめん。飽きちゃった、てへっ。

・『涼宮ハルヒの分裂』(小説)
まだ読んでないっす。なんか気合はいらないんすよ。

・『DEATH NOTE』第25話(アニメ)
漫画ではあっさりだったんですがアニメでは無理矢理伸ばしすぎじゃまいか。
雨のシーンとか正直イラネ(´A`)


こっからはドン引き覚悟で見てね(。→∀←。)キャハ♥
今クールの見てるアニメでぇす(´^ิ^ิ`)
えっ…もうとっくにドン引きしてるって?
そんなこというな!

えっ…すいません…いわないでくださいでした。ほんとすいません。







・『ハヤテのごとく』第1話(アニメ)
原作知らないんですけど面白かったね。
釘宮さん、シャナたんの2期にも期待してます。
アナゴさんが絶好調すぎてワロタ

・『魔法少女リリカルなのはStrikerS』第1話(アニメ)
ディバィィィン・バスタァァァァ!!!!!
スバルさん…話長いわ( ´∀`)σ)Д`) 
だけど燃えたね。フェイトの出番少なすぎだけどなヽ(`Д´)ノ
OPとEDの曲がやべぇっす。かっこよすぎ。
なのはでEDが良いと思ったのは正直初めて(=´Д`=)ゞ

・『ながされて藍蘭島』第1話(アニメ)
伏兵ktkr。
俺的ヒットです。俺もながされたいぜ。
ほっちゃーん!ほ、ほーっ、ホアアーッ!!ホアーッ!って感じです。

・『アイドルマスターXENOGLOSSIA』第1話(アニメ)
意味がよくわかりません(*ノωノ)
とりあえず要観察ですね。

・『この青空に約束を-』第1話(アニメ)
絵が酷いのは公式HPから予想できたので許そう。
各話のタイトルから全然内容に期待できないのも許そう。
だが…茜の声を変えることはゆるさねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
ということでもうみねーよ。


・『灼眼のシャナⅡ』製作決定(アニメ)
炎・髪・灼・眼・再・臨



来週からはリアルが忙しい…どうしてくれる!

自分で書いて自分でどん引き。そんな自分が大好きさ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつも参考になります(・∀・)
2007/04/11(水) 01:38:32 | URL | 生 茶 #J1MwoMuY[ 編集]
ありがとうございます、情報屋さん^-^
2007/04/11(水) 16:30:28 | URL | じぇねしす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
怪物王女 4 (4)光永 康則 (2007/04/06)講談社この商品の詳細を見る怪物王女の4巻が出ました。私はこれアニメ化する前から読んでました。今巻も今までと同じです。つまり、姫たちが怪奇現象にあって、いきなり魔物に襲われて、最後にはその魔物を撃退するという奴です。特筆
2007/04/11(水) 14:18:14 | とりとめのない手紙
