なんかいろいろ
しょうもないブログです。 ネタ満載ですが、刺激が強いので心臓などの弱い方はご遠慮ください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私を癒せ
こんにちは。「お久しぶりです」が定型文のブログです。

今期みているアニメがほぼ確定しました。

欠かさずみるシリーズ
○コードギアス 反逆のルルーシュR2
○狂乱家族日記

時間があったらまとめてみるシリーズ
○ギャグ漫画日和3
○To Loveる
○かのこん

これから1話みてみるシリーズ
○我が家のお稲荷さま
○仮面のメイドガイ


最近DCも結構やっております。
JU-11は新しいフォメを実験中なのかな。
結構いい感じだと思います。
攻撃も幅ができているし、守備も安定していると思います。
個人的にこのフォメが好きかも。



さて、ここ2日間狩りにもでかけず、日本統一を目指してます。
いまごろかよ!という突っ込みを受けながら「戦国ランス」をやりはじめました。
ここからはネタバレがちょっと混じっているので注意。



まだ1周目なので攻略をみずに挑戦してます。
主力はもちろん「上杉謙信」様です。
現在のベストメンバーは


前線が「戦姫」「上杉謙信」「小川健太郎」
後衛が「鈴女」「見当かなみ」「玉籤風華」



相手によって「小川健太郎」を「レイラ」に変えてます。
「玉籤風華」は回復役なので、攻撃重視のときは「山本五十六」か「マリア」にしてます。

レイラは相手の数が多いときに親衛隊突撃がかなり有効になりますね。
後衛の「鈴女」「見当かなみ」は暗殺部隊ですw
暗殺が不要な時はいれてないですけど…。どちらも暗殺2をもっているので便利。

魔軍のせいで武田、毛利、巫女、タクガを占領できず=武将を配下に置けなかった・・・。
戦姫が戦いに出さないといなくなるのにはかなり焦りました。
自動回復を覚えているので積極的に使っていくことに。
個人的に好きなのもあるけどね!
前までは香姫をつかってました。かわいいんでね。
ランスと前田慶次は防衛線の主力。
個人的な趣味で乱丸と勝家はセットで使ってます。
夫婦になってから付加もついたのでウマーですね。
ランスは前まで主力だったのですがシィルがいなくなったら空気です・・・。

迷宮戦は「沖田のぞみ」「上杉謙信」「小川健太郎」が主力。

現在残り魔軍の九州3つと独眼流軍の北2つの地域のみとなりました。
厄介なのは島津4兄弟。残り2人となりましたが厄介でした。
特に島津トシヒサの鉄砲。
謙信ちゃんのおかげで攻撃回数を一回にしたのでなんとか持ちこたえれました。
1000くらい減るのがかなり厄介。
プレイ日記でもつけようかしらとおもったらもう一週目終わります m9

さて、授業がやっと俺においついてきました。戻ります^^






スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。