なんかいろいろ
しょうもないブログです。 ネタ満載ですが、刺激が強いので心臓などの弱い方はご遠慮ください。
地域交流戦とモンハン
地域対抗リーグお疲れ様でした。

東北・北海道選抜がなんと優勝することが出来ました。
僕の主将としての仕事はみなさんが協力してくれた結果、
大変少ないものでしたが、主に夜羽いじりをがんばりました。
ありがとうございました。

東北・北海道は基本的に出れる人は全試合に出場してもらおうって思っていたので、
ハーフでの出場が多くなってしまった人には、大変申し訳ないと思います。
特に中盤やWGなどの激戦区の方はほとんどハーフで物足りなかったかと思います。
まぁ・・・ごめんちゃい♪


個人的なMVPはGKの栗原千春ですかね。
ナイスセーブの連発で大助かりでしたが、
俺ができなかったゴールとか自重して欲しいです。
ええ!俺は確かに無得点ですよ!それがなにか( ´゚д゚`)?

個人的にはかなり楽しめました。
みなさんはどうでしょうか?東北北海道の方は特に気になります。


交流としては絡みきれなかった人などがいたのが少し心残りです。
とはいえ、同じチームでプレイしたことには変わらないので、
気軽に声をかけてくださいな。


さてモンハンの話。
公式狩猟試験も全て終えることができました。
猟団員の皆様には感謝です。

とりあえず現在することは防具の強化。
クシャルダオラ装備なのですが、素材がマゾすぎて大変です。

ガンナー装備はひとまずカイザー装備と継接ぎ装備ができました。
まだ強化してないのですが、こちらはのんびりやっていこうかなと。

あとは水大剣をつくろうかなと。
フルミナントソードもブレイドに派生させたいし、やることはいっぱいですね。

こちらは“炎王龍”テオ・テスカトルを狩ったときのSS。
武器はギルドナイトセイバーです。
無駄にポーズが決まってますね。
kimatta



さぁみんなやろうぜ!w






カオナシと北海道
夜羽王子主催の地域対抗戦が始まりましたね。

私は北海道東北連合です。
もっと言うと、北の長です。響きが好きなので多用してます。すいません。
プロバイダが雪の影響か、トラブってまして、出場が危ぶまれました。
が、なんとか俺の指示で間に合ったようです。よかったよかった(大嘘

今回はテーマごとに書いていこうかなと

――― 北海道東北連合だって実感したのは・・・
いまこっちでは雪が積もってるんですね。
つまり、すごく寒いわけです。
指とか相当悴んでひどいわけです。
みんなで「指冷たい」とか言ってると、北って感じがしましたね。

――― チームとして
昨日の試合ではTSが盛り上がりすぎて試合が結構ガチになりましたねw
その結果1勝1分けと好スタート。
俺的には結果よりも全員出場して全員楽しめればと思ってます。

戦術に関してはいろいろ考えたんですが、
「交流を楽しむには指示とかは微妙かな。」と思って自由にしてます。
結果、野鯖と変わらないということになってしまっても、
このメンツでやれることが「楽しい」と感じられたらなと思います。
俺は面白い戦術とか考えられないしね(*´∀`)アハハン♪

――― メンバーについて
面白い人が揃ってるな、と思いました。
一応全員出場できるようにしてはいるけれども、
希望ポジションが重なってるところは、
他のポジションやってもらってます、主にtenさんと丼さんにw
TSでは主に俺と夜羽王子、kidd、栗原千春、tenさんがしゃべってます。
これからも増えると思います。kunkunさんとか喋れるらしいしね(・∀・)ニヤニヤ
あとは・・・
Anthemさんがラジオをやっているのを忘れて、TSで色々しゃべりすぎましたね。
嫌いなメンバーとか即答しちゃった(´∀`*)ウフフ
試合中なのであまり協力できなくて正直スマンカッタって感じです。
まぁこれで俺の性格の悪さがばれちゃったかね m9(^д^)


明日もなんか書くよ。暇だったらね。











大雪融け
こんな感じの我が町。
しかし、今日はざんざん降りの雨。
いま辞書を引いたら「ざんざん降り」ではなく、「ざんざ降り」らしい。
でもそんなの言い難いから関係ない!
日本語として正しくない?なら俺語だ!気持ちでわかれバカ野郎。

昨日いきなり大雪に見舞われ、一人で学校閉鎖にしようと考えたくらい雪が積もりました。
どうせ誰も来てないだろうと思ったら、みんなしっかりきてたね。
そりゃテストだもんねー ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
そうそう。
朝にバスを待っていたらさ。
グシャって音と、道路の向こうで雪かきしてたおばちゃんの
「あらー。ぶつかったわー。」って声が聞こえた。
まぁ危うく吹きそうになったね。そのおばちゃんの感想にw
どうやらカーブを曲がりきれずに車が電柱に軽く突っ込んだ様子。
おっかないねぇ・・・冬。
ってか運転手しっかり!だけどなw
まだ道路凍ってないんだからさ^^;
まぁ高そうな車で・・・。大きな事故にならなくてよかったけどねぇ。

話は変わって・・・。
そして今日、豪雨といってもいいくらいの雨。
もう最低だねw
雨が最低ってのもあるが、それで融けた雪が最低。
グッチャグチャだよ、道路が。
きったねーのね。靴にしみてくるし。
冬の汚してもいい用の靴を探して履いていきました。
テンションも下がりますね。
ただでさえ「テスト」なのに・・・。

テストテスト連呼してるうちに更新が二回続いてるって?
普段から勉強してる人間にはテストなんて怖くないのだよ、わかったかい?
反対にチャンスなのだ!午前授業になるからな。

しかし・・・今回はだめそうだよパトラッシュ・・・。


昨日はなんか回線も調子悪かったしねぇ・・・。
DCでもping上がるし・・・モンハンでも初めての回線落ちを経験。
雪の影響かしら?
遅いとかいうなバカ野郎
ようやく見ました。

    「 コ ー ド ギ ア ス   反 逆 の ル ル ー シ ュ 」

面白かったね(・∀・)b

ルルーシュかっこよかった。
危うく俺のギアスが目覚めるところだった。
ごめんなさい。病気とかそんな目で見ないで。

「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる。そんな目で見るな!」

あーもうだめだね∩゚∀゚∩アヒョ
いまごろ騒ぐなとかいうな(#゚Д゚) プンスコ!
この顔文字いいな。(#゚Д゚) プンスコ!

(#゚Д゚) プンスコ!(#゚Д゚) プンスコ!(#゚Д゚) プンスコ!(#゚Д゚) プンスコ!(#゚Д゚) プンスコ!

超かわええ・・・。


話が脱線しました。
まぁなんでこんなに遅れたのか。っというと、
「見ろよ」「見たほうがいい」「見るべきだよ」
そんな声がなくなってきてから見始めたからです。
こういう捻くれた人間なんです。わかってくれなくてもいいです。


俺的にはC.C.が好きですね。
ゆかなさんすごいね。
リインⅡにニヤニヤしてる場合じゃなかった。

ん?なに?
>次回、いままでの俺の軌跡を記す予定。
>モンハンじゃなくてDCのな。

なにそれ?おいしい?




DCについて書いてみるよ
久しぶりなのは気のせいです。(定型句)

まずはリーグの話。
今回は接戦が多くて熱かったね。俺のDC熱が少し復活した。

最近練習不足すぎて空中戦が全然ダメ。
俺はレーダー厨なのですが、まぁ実際は大体の雰囲気でとってるのがほとんど。
裏に抜けるのはまだできてるかな?ってくらい。

あとはまだRSのリズムに乗れてない。
そこがまた面白いんだけどね。リズムを合わせていく課程(?)みたいな。
新しい環境でやるサッカーって感じがしてね。
そのせいか強引のプレイが多くなってる。
キープ2秒を超えるのは某pだけで十分だっつーの(・∀・)ゲヘラヘラ

話は変わって、最近TSでようやく喋りはじめました。
俺は引くくらい口が悪いです。ごめんなさい。悪気はかなりあります。
だから先に謝ります。諸悪の根源は私です。
マイクはいってないとこではもっと一人でキレてます。
まぁ俺は誰かにキレられるほうが多いだろうけどな!ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

でもやっぱTSは面白いね。最近夜遅くまでログインできないけど、昔は夜遅くまでTS入ってたなぁとか懐かしんだり。
大抵入ってるだけでエロゲやってましたけどねm9(^д^)

あと大会の話としては入れ替え戦が待ってますね。なんとか残留したいものだ。
別に忘れてたわけじゃねーよ。

最近話題になってることについても触れてみようか。
と思ったけど、厨二病ってレベルじゃない内容だったので自重しておくよ。


あとあれだ。
最近モンハン面白すぎるわ。


次回、いままでの俺の軌跡を記す予定。
モンハンじゃなくてDCのな。
