なんかいろいろ
しょうもないブログです。 ネタ満載ですが、刺激が強いので心臓などの弱い方はご遠慮ください。
所持金5円
自動車学校+通常授業はくたばります…。

・「らき☆すた 公式ガイドブック 陵桜学園入学案内書」(設定集)
かなりの情報量なのでオススメです。
改めて思ったこと。
背景コンビの出番の少なさとひよりの出番の多さに
milk

<チェェェェェェンジ!!!
って言いそうになった。

・「らき☆すた 夏のお気楽特集号」(増刊雑誌)
これはノリで買った。
どんなノリかって?
nitijyousahanzi
こんな感じ

・「灼眼のシャナ」(小説)
いまアニメイトで「いとうのいぢフェア」なるものをやってるんです。
というわけでⅤ.Ⅵ.Ⅶ.Ⅸ.Ⅹ.ⅩⅠをまとめ買い。

・「涼宮ハルヒシリーズ」(小説)
読み直し中。消失→溜息と読んでます。
超適当な順番pgr

・「東方風神録」(弾幕STG)
ようやく小学生越え。とはいってもやる時間がない><

・「リトルバスターズ!4コマ」1巻(漫画)
面白かった。とは言いながらゲームは攻略STOPしてる俺(´・ω・`)




あーもうそろそろ寝なきゃ…
忙しいのは嫌いだ
土曜に学校とかやめてくれ。
俺を引き篭もらせてくれ!!!!

といいながら明日はカラオケ(;´Д`)


・「DreamCup杯」(DreamCup)
RSで出場。俺マジtincus。厨房乙って感じ。
新PC早く買いたい…ヽ(`Д´)ノ
大会後、試合を自重しようと思ってたのですが、
RSメンの優しさに自重は前半で終了。
SBで出場し、ほぼ守備をしなかったぜ!


・「東方風神録」(PCゲーム)
えー、マジ~?easyモード?きっもーい☆
easyモードが許されるのは小学生までだよねー☆

私は小学生です。


・「eXceed3rd-JADE PENETRATE-」(PCゲーム)
上に同じく。


・「ALL AROUND TYPE-MOON」(C72)
DVD:ヤバス。マジ身震いしたぜ。PS2ごとFate送ってくれ!
CD:まだ聞いてません(ノ´∀`*)時間あるときにゆっくり聞きます wktk


・「エア・ギア」18巻
とりあえず購入したがまだ読んでません。

・「灼眼のシャナⅣ・ⅩⅤ」(小説)
Ⅳは続きだったの購入して速攻読破。
ⅩⅤは初版がなくなったらなんか嫌なので。といってもこれしか初版ないけどなm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハッハ!!!

・「魔法リリカルなのは」(小説)
面白かった。アニメの内容だと思ってたんだけど、オリジナルストーリーで面白かった。
SLBはマジ外道。


思い出はプライスレスだけどグッズは高いんですよね
自分の散財っぷりに乙女パスタに感動です。
や、考えるんじゃない…感じるんだ…とか言ってる場合じゃないです。

今回は札幌旅行で買ってきたもの特集です。


・「ニンテンドーDS Lite」(ゲーム機)
買ってから思った。 PSPにしとけばよかったと。

・「真・らき☆すた 萌えドリル ~旅立ち~」(DSソフト)doriru
買って五分で飽きた。しかし再開したらはまった。
結局気付けば0時ぐらいから4時くらいまでやってた。
ようやく「かがみ」を出現させた…が、逆に萌え尽きた\(^o^)/オワタ

・「華焔」(画集)kaen
やべぇっす。さすがのいぢ様だぜ…。
思わずポスター貼っちまいそうになった。
ゲーマーズで購入したため、特典のポスターとポストカードをゲット。

・「魔法少女リリカルなのは StrikerS スターターブック」(設定集)suta-ta-
なんっつーか、StrikerSの本ではないよね(。・艸・)
まだ詳しく読んでないけど、声優対談wktk。
アニメイトで購入したため、フェアのシールを2セットゲット。

・「Fate Fantasm BOX (2) フロム・ザ・ダークサイド」(設定集)fantasm2

ようやく二つ揃えることができました。
でも高いよ、これはw

・「らき☆すと」(同人ゲーム)lackeysto
前から気になっていたのですが見つけたので購入。まだやってません。

・「電撃G'sマガジン増刊 電撃G's Festival ! vol.9 電撃リトルバスターズ!」(別冊特集?)ritobasug
ノリで買った、しかし後悔はしていない。
鈴のパズルは今年中にやってみせる…。遅いとかそんなこと言うな。

・「宙のまにまに」3巻(漫画)manimani3
なにこの新キャラのクオリティの高さは…。
や、小夜さんは俺の嫁で決定しましたけどね。

・「DDD」2巻(小説)
まだ1巻読んでないけど購入。
表紙かっこよすぎ。

・「真月譚月姫」5巻(漫画)
絵がまた良くなった気がする。
ifの話は思い出し泣きしかけました。
とらのあなで購入したため、特典のシート(?)をゲット。

・「NHKにようこそ!」8巻(漫画)
最終巻。なんか無理矢理すぎない?って思った。
初回特典の引き篭もり卒業証書をゲット。

・「バガボンド」26巻(漫画)
超高速で読み終わってしまった。

・「魔法先生ネギま!」19巻(漫画)
アスナの過去をもっとやってくれ!

・「天上天下」17巻(漫画)
最終巻になると思ってました(´Д`*)
まだまだ続きそうでよかったです。

・「その他」(雑誌&同人誌)
◎雑誌
コンプティークと電撃G'sマガジン
コンプティークはゲーマーズで購入したため、特典のポストカードゲット。
電撃G'sマガジンはクドのフィギュアのためとは言うまでも無いだろう。
ゲーマーズで購入したため、特典のポストカードゲット。

◎同人誌
なのは系6冊
型月系5冊

その中でも「DEAD END」1~4巻(同人コミック)dead
が面白かったです。特に某竜族が圧倒的でした。



あとはバッグを買った。
THE NORTH FACEの白いメッセンジャーバッグ
本当は黄色を買うつもりだったんだけど、白がやばかった。
店員のあんちゃんも「これはやばいっすよね」とか言ってた。
全部でいくら使ったかは秘密ですが、見事に破産\(^o^)/オワタ

やっぱなのはは小さいのに限る
やっぱマグロは赤身に限るみたいな感じ。
とはいってもおいらが好きなのは中トロです^-^

・「リトルバスターズ!」(PCゲーム)
モチベーションダウンのため、ちょっと休憩。
旅から帰ってきたら再開予定。


・「魔法少女リリカルなのはA's」(熱血バトル魔法アクションアニメ)
なんかまた見たくなったので、見直し中。
今日の日記のタイトルでさん付けしなかったので、
僕がいなくなったらSLBでやられたと思ってくださいヾ(´Д`*)ゝクイックイッ


・「stepmania」(PCゲーム)
「Vanille Rouge」でかなりのコンボを出せたヽ(´ー`)ノ
激までだったらかなりできるようになったので鬼に挑戦中。


・「幽遊白書」(漫画)
なんか全巻読み直しちゃった。
個人的に雷禅が好きですヽ(´ー`)ノ


・「魔法先生ネギま!」(漫画)
最新刊の限定版がうちの地区に売ってないので探してこようかなと。
というわけでこれも全巻読み直した。



ん~夏休み最高。宿題やってねーなー。まーいいかー。
というわけで、10~13に札幌行ってきます。
なの破産はしませんっていうかなのはグッズ地味に少ないよね。
や、とりあえずいろいろ回ってみます。
DSも買う予定なのでオススメのソフトがあったら教えてくらさい><

それでは しーゆーあげーいーん






順調
今日髪切りにでも行こうと思います。
高校時代は美容室行ってたけど、
めんどいから近所の床屋で済ませてる専門学生。
何日ぶりかの外出でwktkしてます。

・「リトルバスターズ!」(PCゲーム)
小毬攻略。
ゲーム的にはかなり気に入ってます。
ミニゲームとかのシステムがかなり良い感じ。
そして厚い友情に私は弱いのです。
現在葉留佳攻略中。正直この人なんか好きじゃない><
個人的に鈴がお気に入り。
風を感じた…。


・「Kanon」(PCゲーム)
というわけでKanonはちょっとおやすみ。
名雪と舞を攻略しました。
舞はなんかよくわからん感じでしたが、
最後はしっかり納得って感じでした。
さすが名作と言いたいところですが、
もうちょっとボリュームが欲しいのは昔じゃ無理なんでしょうね。
や、まだ序盤なんでまだまだ期待してます。


・「Fate/Zero」3巻 (小説)
dokusyo

↑「Fate/Zero」三巻を読んでいる じぇねしす さん(19)

もう二時間半で読み終わっちゃったね。
キリツグさんかっこよすぎた。


・「stepmania」(PCゲーム)
やりすぎてか知らんけど指つった。まだまだ修行足りない。


・「じぇねしすの憂鬱」(DreamCup)
rabenschwarz様に入団決定の匂いがしてます。
しかし、最近ラグイ…。
しかも試合中に急にラグが発生する…。
ラグが収まるまで目立ったプレイはしないようにしてるんですが、
シュートの瞬間にらぐられると相手にも迷惑でしょうが、
僕はタイミングを狙って打ってるので

俺にも迷惑だ

というわけでPCに説教しておきます。
でも最近反抗期…。育て方が悪かったのかしら…。





ヒヒヒ旅行まであと5日。
