なんかいろいろ
しょうもないブログです。 ネタ満載ですが、刺激が強いので心臓などの弱い方はご遠慮ください。
鍵っ子計画始動
高く飛べ高く蹴れ高く声を上げ♪
最近しっかり家から一歩もでてません。
親から「そんなに部屋に篭って飽きない?」って言われましたが何か?


・「リトルバスターズ!」(PCゲーム)
さぁやるぜー!って思ったら…
まだどこも完全攻略載せてないじゃーん

koremadeda


ということで中止。
サイト毎日チェックします(・∀・)
かなり面白そうなんで先に自分でやって再インストしてからコンプ目指すかも

・「Kanon」(PCゲーム)
今頃?とか言わないで!
古き良き時代の傑作をプレイ。
現在名雪クリア。
正直絵が取っ付き辛いと思っていたが、全然大丈夫でした。
BGMがマジ神です。


・「E×E」(PCゲーム)
コンプ完了。
かなりクオリティが高く、ストーリーも俺好みでよかったです。
特にOPのかっこよさはガチ。
ヒロインも俺好みのかっこいい子達ばかりでした。
特に未緒の姉さんはかっこよすぎた。

まぁ文句をつけるならば、ストーリーがちょっと軽い気がした。
戦闘シーンももうちょっと激しくっていうか膨らませてよかったと思う。
あとは怪我してるのに立ち絵が普通ってちょっと残念。
他はかなり良かったね。オススメです。
オススメ攻略順は
悠 → 夏希(紅葉) → 沙耶 → 未緒 →円

オススメヒロインは悠、夏希、未緒ですね。
あっメイン全員だ(。→∀←。)キャハ♥


・「Fate Fantasm BOX(1) イリヤとゆかいな仲間たち」(ファンブック)fantasm1

金が無くてこっちしか買えませんでした(´・ω・`)
札幌でもう一冊買ってきます(。・x・)ゝ
バーサーCARは期待してたほどではなかった(ノ´∀`*)


・「雑誌類」(雑誌)
付録のハルヒの扇風機のために少年エースを購入。
読む漫画はあるんですが単行本買ってるのは読めないわな。
コンプH'sは相変わらずピンナップいっぱいで素晴らしいです。
や、薄さの割に値段は高いと思いますが。
コンプエースはらき☆すたの本が別冊だったのですが、それが良かったかな。
まぁ学生にしては痛い出費です。


・「魔法少女リリカルなのはStrikerS」(アニメ)
Let's ヴィヴィオダンス♪
MASSIVE WONDERSの音だけ取り出して聞きまくってます。
でも全然まだまだです。まだ56回です。


・「step mania」(PCゲーム)
激までならなんとかできるようになってきた。
シクアンとTrust in meは必ずやるようにしてます(・∀・)b





財布の中から札が消えました(;´Д`)
解放区
どうも。
リア友にこのブログを教えてみた。
きっといまごろ青い顔してることでしょう。


・DreamCupネタ
交差点様の体験入団を終了。
興味深いシステムで好印象でした。
現在新しい体験入団先募集中でございます。

・「E×E」(PCゲーム)
かっけぇよ…ガチでかっけぇよ…。
や、とりあえずOPムービー見とけ。俺なんて毎日かかさz(ry
現在悠さん攻略中です。
悠かわいいよ悠。


yuuexe
<なにいってんのよ!変態!


(*´∀`)b




・「ななついろ★ドロップス」(PCゲーム)
コンプリィィィィィト!!!
オススメ攻略順?まぁどれからでもいいけど ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ
しかし、すももはガチだぜ。
ええ子なんや…ほんまええ子なんや…。


・「灼眼のシャナ」1~3 (小説)
ようやくラノベに手を伸ばしてみた。
いいっす。や、かなり熱いんす。
やっぱシャナは俺の嫁なんだなって思ったね←バカ


・「らき☆すたの森」(PCゲーム)
癒されるわ…。
でもなんかちょっとこのゲームさ、明らかにのぞk(ry

・「step mania」(PCゲーム)
ボコボコにしてやんよ。
 ∧_∧    
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪
って感じで友達に乗せられてやってます。
現在「激」に挑戦中。








今月末はらき☆すたフェアに行ってきます(。・x・)ゝ



久しぶりのDCネタもそれを壊す勢いで飛ばすぜ
地元のアニメイトにはじめて行った。
そろそろ改装が必要じゃないかと思った。


・体験入団先募集中(DreamCup)
長い間お世話になったFatePointを退団。
理由としては、おいらのモチベーションが大会に参加するチームの幹部として不適切と感じたことかな。
あとはキレて前半でレッドというアホなこともしたので、チームの迷惑にしかならんと判断しました。
まぁ、そろそろコバンザメも巣立ちのときだったのです。

というわけで募集する寸前に人間交差点様に誘われて、体験入団。
早速古巣と一戦交えるという恐ろしい事態に。
なんか恐ろしい殺気を感じて、テンパリまくり。
パス成功率18%という恐ろしい数字を残す結果に。
敵に回すと怖い怖い。
そんなことを部屋で話してたら…

蹴られましたm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハッハ!!!



というわけで新しい何かを求めて、本籍を探したいと思います。
そのチームにしっかり染まれるように努力しますね(。・艸・)


・「ぷちえう゛ぁ」(コレクションフィギュア)
三個購入。

一個目:エヴァンチョー
Shit!

二個目:綾波レイ(次女)
よし。満足。

三個目:…?
何これ?シークレットなのか?
いらんからレイくれレイ


・「みなみけ+今日の5の2 キャラファンBOOK」(設定集)
札幌で買うのを悩んで、買っとけば良かったと激しく後悔した一品。
やっぱこういう漫画好きだわ。


「魔法少女リリカルなのは」(小説)
こいつも札幌で買うのを悩んで、買っとけば良かったと激しく後悔した一品。
まだ読んでない。

・「ななついろ★ドロップス」(PCゲーム)
あともうちょいでコンプ!




夏休み明けに新PCを買う予定。
でも9月に入ってからになるかもね。
それまで持ってくれ、2万円PC。







臨時収入・臨時支出
地味に一週間書いてない。
何買ったか覚えてないけど、雨の日以外はなんか買ってる自分。
衝動買いが多いといわれるけど、そうではない。
これは衝動的な買い物に見えて、実は計画的な出費なのだ。
自分の予算、出費可能額、先の出費予定、通販などの用意して置かなければならない金額などを踏まえて出費してるわけです。



usoda

嘘だっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!


ひぃっ!



・『ななついろ★ドロップス』(PCゲーム&アニメ)
PS2版しかないと思ってたけど、かなり前にPC版が出てたのね。
( ゚∀゚)o彡゚<のいぢ!のいぢ!
アニメは説明不足過ぎて、知らない人はすぐ離れるだろうな(;・∀・)
ちなみにフローラは俺の嫁ですのでご了承ください。

・『涼宮ハルヒの憂鬱』(アニメ)
二期が決定したとか。詳しくは来月のNewtypeに書いてるとか。

・『すくぅ~るメイト』(PCゲーム)
セーブデータDLフィニッシュ。

・『よつばと』1~6巻(漫画)
電撃でツボに入って全巻購入。
今頃かよってツッコミはなしだ。
食わず嫌いの自分に嫌気が差してるので。
全巻一気に購入したのは臨時収入の野郎が背中を押したのです。


・『ローゼンメイデン』8巻(漫画)

to-tyan

↑様々な感情で遂に狂ったH市在住の じぇねしす さん(19)



こうなった理由は想像にお任せします。
一つ言うならば、俺の好きなローゼンは薄っぺらい物語じゃないはずだ、と。

やべ、うまいこといった…。




というわけでこんくらいにしておきます。
てかもう新クールですよ!
ただでさえ全然見れてないのに!

