なんかいろいろ
しょうもないブログです。 ネタ満載ですが、刺激が強いので心臓などの弱い方はご遠慮ください。
DANDANお金が減っていく
気が付いたら同じ店で買い物する♪
そしていつも必ずなんか買う~♪



・『この青空に約束を―』(漫画)
期待はずれだな(戸愚呂の声で)
やっぱ原作が一番やねヽ(´ー`)ノ

・『新世紀エヴァンゲリオン画集 DIE STERNE Ver.2.0』(画集)eva20

まさかうちの近所に入荷してるとは思わなくてさ。
初版だぜええええうっひゃあああああああああって感じで購入。
この気持ちわかるかな、かな?

・ぷちえゔぁすいんぐ(ガチャガチャ)
レイが欲しいレイが欲しいレイが欲しいレイが欲しいレイが欲しい。
そう祈ってレッツトライ。持っている小銭は600円。3回のチャンス。

1回目:ミサト
サービスしてくれよこの野郎

2回目:シンジ
お前には失望した

3回目:レイ




やっぱ俺って神がついてるんじゃねえかと真剣に思う。

・灼眼のシャナ(小説)
ポイントのため一巻を購入してみた。まだ読んでないヽ(´ー`)ノ

・電撃大王(コミックス)
店を出ようとしたときに発見。
『灼眼のしゃなたんフィギュア付き』ってのに惹かれて即購入。
でもね、もっと早く見つかってくれ…。
ポイントの為に小説買った俺がバカみたいじゃないか…。

え?元々バカだって?失礼しちゃうわ!


・すくぅ~るメイト(PCゲーム)
誰か3Pの体位の増やし方教えてくれ(切実



よし。最後に最低のネタを投下したぜ!



捜索願
スラムダンクを読み直してたら28巻から行方不明。
ヒカルの碁を読み直してたら最終巻が行方不明。

スラムダンクのほうは初版なのでなんか惜しいことした気分。
とはいっても探すのはめんどいじぇねしすであった!

・『フリフオンライン』(MMORPG)
なんかもう疲れたよパトラッシュ…。

・『新世紀エヴァンゲリオン』11巻(漫画)
貞本エヴァのシンジはなんかかっこええ。
時間が最終巻かなぁ。

・『碇シンジ育成計画』3巻(漫画)
なんか絵が変わっちゃった気がする…。
個人的に前のほうが好きですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

・『涼宮ハルヒの分裂』(小説)
驚愕の延期に驚愕する前に積んでいる分裂を読まねば…。
なんかタイミング無くて読めなかったんだよね。
そして読んでて思った。
全部読み直さないとと…。

・ヘッドセット
購入しました。
マイク調子悪かったし、イヤホンぶっ壊れたので。
安いのを買ったせいか耳が痛い。長時間はきつい…。
といいながら長時間やるんだけどさ。



あと、一言。
愛が足りねーんだよ、おみゃーらm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハッハ!!

まだまだ止まらないバカ
止まらないバカを歌おう♪糞ったれのオタの為に♪

もういい加減にしなさいよ、俺!
勢いだけで散財するんじゃないの!

・『フリフオンライン』(MMORPG)
登録はこちら
空を飛びたいと思って始めました。
現在28レベルのマシーナリーで空をぶんぶん飛んでます。
一緒にやりましょう!できればアシストになってください!(切実)

・『涼宮ハルヒの憂鬱コミックス4巻 限定版』(漫画)
※ちなみにじぇねしすはこの漫画を1巻も持っていません。
また例のパターンです。
今回買おうとしたのはDeepLoveの漫画です。
ラノベコーナーをチラっとみながら素通りしようとすると…。

haruhunirami

あれ?なんか視線を感じるぞ…。
haruhunirami

あれ?やっぱり視線…
haruhunirami







おおおっと!これはこれは…ハルヒさん。
ん?なにこれ?
4kan


おっと…。俺がこの(絵の)ハルヒさんに弱いことを知っているのか…。
しかしだな。俺はこのコミックスを集めては…。


 セ ①コミック4巻(限定版バージョンカバー)
 ッ ②涼宮ハルヒフィギュア(いとうのいぢver.)
 ト ③SOS団エンブレム型台座
 内 ④三人娘ポストカード3種(イラスト:いとうのいぢ)
 容
                               』




くっ…こういうときは…。




相談しましょーそーしましょー♪

よし!送信完了!それじゃ…
















返事が来る前に購入









ふっ。バカにつける薬が無いって言うけど本当ね!



・『Deep Love』9巻 (漫画)
なんか主人公が良い人過ぎて怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

・『魔法少女リリカルなのはStrikerS』第11話(アニメ)
朝っぱらのハヤテより、こっちのはやてのほうが好きですヽ(´ー`)ノ

・『らき☆すた』第10話(アニメ)
面白かったお( ^ω^)
ば…る…さ…み…こ…す……と♪



学校の友達が家に来たいって言うのを死守するのに精一杯です。

止まらないバカ
春はバカの背中を押しますが、まだ私を押しつづけています。
1000円ごとにポイントが付くからといって、
買い足し続けて、漫画を4000円分買っちゃう。
そんな自称「お金を貯めている男」です。


NHKとかも一気に集めたし…。
この一週間ぐらいで、漫画や本にいくら出費したか計算したくないです。
まぁ最初からする気はないですけどねー。


※注 刺激が強いので心臓の弱い方などはご覧にならないようお願いします。







・『DVD付き限定版 灼眼のシャナノ全テ』(設定集)
前から気になってたんですけど、機会を窺ってました。
只、限定って文字を見た瞬間、俺を紅蓮の炎が包みました。
いや、かなり内容濃くてオススメです。1800円もしたけどねー(笑)
購入の決め手は、表紙がヘカテーたんだったから(キャハッ♪

・『らき☆すた』(漫画) 3~4巻
一巻読んだら、すげー和んだんだよ。だから全部買っちゃえみたいな(笑)
でもこれ読んだあとアニメ見ると微妙だね。だってオチがわかってるんだもん。じゃあ買うなっての。

・『魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMICS』(漫画) 1巻
世の中には予想を遥かに越えた状況というものがあります。
それが今日の僕の置かれた状況でした。
今日は「らき☆すた」を買おうと思って書店にいっただけなんです。
それがシャナたんの攻撃に遭い、
さらにこの本が、新刊の棚の上のほうにピックアップされてたんですよ。
作画は微妙に違うんだけどさ。買っておこうかなって。
SLBで殺されたくないしね(苦笑)





…俺はもう死んでいる。




何故僕は此処にいるのか 二次元の罠の中で
アニメの為に僕はいるのか 何が出来るのか
誰か教えて 誰か気付いて 誰か僕にその答えを
(ZONE 「証」を改造)
出費
出費が多いです、最近ね。
なんとなーく書店によるもんじゃないです。
ブックオフとかマジ危険。

・『NHKへようこそ!』(漫画) 1~6巻
読んでると鬱になるね。でも面白いね。
そろそろ俺にも天使降臨すると思うんですけどまだですかね?

・『らき☆すた』(漫画) 1~2巻
結構前から気にはしてたんですけど、アニメが面白いんで買ってみました。
値段は高いけど読み応えはあるぜ。
まだ1巻の半分ちょいしか読めてないもん

・『恋姫†無双~ドキッ☆乙女だらけの三国志演義~』(PCゲーム)
ついに曹操様を攻略。
あと恋と翠をコンプ完了。

・『ゼロの使い魔』(アニメ)
全部見ました。面白かったです。釘宮病関係無しで面白かった。
俺も犬って呼んでください!(チネ


・『中間テスト』(学校)
来週からはじまります。コンピュータ基礎がピンチかな。
CASLは結構できる子です。キータッチは1500いってるからまぁ大丈夫か。

・『DCFL』(DreamCup)
FPで出場します。
強豪ばっかなんで…適当にやりたいと思います。




