なんかいろいろ
しょうもないブログです。 ネタ満載ですが、刺激が強いので心臓などの弱い方はご遠慮ください。
急な三次元は疲れます
本当学校はしんどいね。
この学校では話の合う人はいないかもなー。
リアルな僕は恥ずかしながら服の話とかする人なのです。
なので ポケモンの話とかは絶対無理 です。

あと、ネギま!でオタクっぽいとか話が聞こえてきましたが、
あいぽんカワユスとか言わない限りオタではないと思います。なんでもないです。聞き流してください。


・エア・ギア 17巻(漫画)
大暮さんは最近ご乱心なのでしょうか…。
でもサービス・カットはGJでした。

・魔法先生ネギま! 18巻(漫画)
突然1学期終了です。まぁ夏休み編はやべぇぜ?

・怪物王女 4巻(漫画)
いつも通りの展開です。核心マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????

・夜桜四重奏 1.2巻(漫画)
ツンヘコです。時代はツンヘコかもしれません。
絵が良いですし、のほほんとするとこもあって良いです。
銃弾はマッハ3で横から叩けば弾けるらしいぜ
あとは…アオかわいいよアオ

・今期アニメ
結構の本数を見ようとしているので、見れずに溜まってます。
ひとまず、対策を練ります。

・新世紀エヴァンゲリオン 1~7話(アニメ)
誰だ?今ごろかよっていったの!
いやぁ面白いわ。レイさん、俺も守ってくれ!!




よし。今日も気持ち悪く書けたな。
タイム・リミット
期限が迫るにつれて緊迫する我がFP軍。
しかし、その指揮官の下の参謀はアニメアニメ言っているだけだった!!

・FatePoint(DreamCup)
俺が掲げるテーマ:『胸に宿る 熱き彗星は 始まりの鼓動へ』
というわけで期間限定メンバー募集です。

今回、募集するのはやる気のある方
即戦力な方ももちろん募集ですが、
やる気のある方はチーム員が熱心な指導をしてくれます、多分。
チームの雰囲気は試合では真剣(約一名除く)ですが、
部屋ではSさんの調子ノリトーク、
主にDさんとKさんの他ゲーの話、
あとはじぇねしすがシカトされてるぐらいです。
TSではじぇねしすの悲鳴とDさんの的確かつ適当な指示、Aさんのいじり、あとはSさんがボソボソうるさいです。
具体的に言うと…
Genesis「あー。ごめんごめん。違うんだ。天才的過ぎてわからなかったか。」
D「手前と見せかけて…手前。はっはっは」
A「じぇねしす調子のんなよ…。」
S「ぅゎ…マジかよ。ぁー。(主に生活音)」
こんな感じです。



suiseiuttaeru

< 本気で募集してるですぅ。


ちなみにテーマはある曲のパクリです。


・垂れ流し(スキル)
じぇねしすはShoutcastを覚えた!
ということでたまにお気に入りの曲でも垂れ流してみようかなと。
お気に入りの曲っていうのは…まぁいままでのブログ見て察してください^-^
視聴希望の方は…どうしましょう。個別やコメントでどうぞ。
部屋作るのもしんどいしねー。


オタネタは溜まってからね!
俺もながされたい
最近カテゴリがオタ的なものしかないのは仕様です。
あなたのハートに…ドライブ・イグニッション!


・『DreamCup』
FP人足りないんで出稼ぎします。
常駐レンタル・助っ人します、させてください、お願いします。
んーどうしませふ。

・『怪物王女』2.3巻(漫画)kaibtu2
早速買ってきました。実は…俺…血の戦士なんだ…。
てか姫さん、どんだけ凶器もってるんですか?

・『Chu×Chuアイドる』(PCゲーム)
ごめん。飽きちゃった、てへっ。

・『涼宮ハルヒの分裂』(小説)
まだ読んでないっす。なんか気合はいらないんすよ。

・『DEATH NOTE』第25話(アニメ)
漫画ではあっさりだったんですがアニメでは無理矢理伸ばしすぎじゃまいか。
雨のシーンとか正直イラネ(´A`)


こっからはドン引き覚悟で見てね(。→∀←。)キャハ♥
今クールの見てるアニメでぇす(´^ิ^ิ`)
えっ…もうとっくにドン引きしてるって?
そんなこというな!

えっ…すいません…いわないでくださいでした。ほんとすいません。







・『ハヤテのごとく』第1話(アニメ)
原作知らないんですけど面白かったね。
釘宮さん、シャナたんの2期にも期待してます。
アナゴさんが絶好調すぎてワロタ

・『魔法少女リリカルなのはStrikerS』第1話(アニメ)
ディバィィィン・バスタァァァァ!!!!!
スバルさん…話長いわ( ´∀`)σ)Д`) 
だけど燃えたね。フェイトの出番少なすぎだけどなヽ(`Д´)ノ
OPとEDの曲がやべぇっす。かっこよすぎ。
なのはでEDが良いと思ったのは正直初めて(=´Д`=)ゞ

・『ながされて藍蘭島』第1話(アニメ)
伏兵ktkr。
俺的ヒットです。俺もながされたいぜ。
ほっちゃーん!ほ、ほーっ、ホアアーッ!!ホアーッ!って感じです。

・『アイドルマスターXENOGLOSSIA』第1話(アニメ)
意味がよくわかりません(*ノωノ)
とりあえず要観察ですね。

・『この青空に約束を-』第1話(アニメ)
絵が酷いのは公式HPから予想できたので許そう。
各話のタイトルから全然内容に期待できないのも許そう。
だが…茜の声を変えることはゆるさねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
ということでもうみねーよ。


・『灼眼のシャナⅡ』製作決定(アニメ)
炎・髪・灼・眼・再・臨



来週からはリアルが忙しい…どうしてくれる!

自分で書いて自分でどん引き。そんな自分が大好きさ!

いろいろ うっへっへ
おいらの『全て遠き理想郷』はどこにある?
てかこの次元に有るかな、かな?

・『DreamCupSeason 2007シーズン.1st』(DreamCup)
FPで優勝しました。次回は勝ち方にこだわって優勝したいとか言ってみる。
個人タイトルはやはり無理だって。必死だったから。
一応触れておかなきゃいかんかと思って書きました。
リーグは緊張感があっていいね。
あと、助っ人2チーム行きました。
楽しかったです。ミスりまくったけどハナクソ(σ- ̄)ホジホジ
そこらへんは愛でカバーしてください(。→∀←。)キャハ♥



こっからははじけてるぜ。

・『Fate/Zero』第2巻(小説)zero2

1日で読み終わらないように我慢して、しっかり2日で読み終わりました。
マジでこいつらラスボスクラスだw
あっ、言っておきますけどアイリは切嗣の嫁じゃなく、俺の嫁だから、なっ。

・『涼宮ハルヒの分裂』(小説)bunretu

まだ読んでない(=´Д`=)ゞ
予約したんだけど、普通に積んでおいてあった。
買えなかった人はうちの地元に来て買うといいのだわ!
ところで、今回の表紙は神か?

・『宙のまにまに』第1巻(漫画)manimani

Mけdog氏に薦められて購入。
文科系の漫画って珍しいので新鮮な感じ。結構面白いかも。
まぁ負け犬は一人で星でも見てればいいよ。あっ、名前言っちゃった。
ちなみに俺は姫と見に行くから。本命は姫の姉だってのは内緒な。

・『地獄王女』第1巻(漫画)kaibutu1

ここで必殺『表紙購入』発動。
雰囲気が面白そうだったんだよ、うん。
結構好きかも、これ。主人公がぶっ殺されるのがいいね。
どんどん死んでいこう。

・『Chu×Chuアイドる』(PCゲーム)
下僕ってフレーズに釣られたわけじゃないんだから!
エンゲージ時は正直神だと思う。悪魔だけどね。

・『ひぐらしデイブレイク』(PCゲーム)
『さぁ、狩りの時間だよ。』((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
といいながら俺はお持ち帰りぃ使いだぜ。

・『ひぐらしのく頃に』(アニメ) 綿流し編 5~8話
寝るときについつい思い出して眠れなくなります。
べ…別に怖いわけじゃないんだから!

・『DEATH NOTE』(アニメ)17~24話
OPとEDがホルモンになった、そんだけ。
そろそろLが南無阿弥陀仏。

・『桜蘭高校ホスト部』(アニメ)24話まで
そろそろ終わり。青春っていいね。



ネタ溜まってたなぁ。そんじゃハルヒでも読もうかなぁっと。
