なんかいろいろ
しょうもないブログです。 ネタ満載ですが、刺激が強いので心臓などの弱い方はご遠慮ください。
嘘だああああああああああああああ!!!!!!!
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル です。


・『DreamCupSeason』(DreamCup)
大会始まりましたね。
FPの初日の反省はじぇねしすが調子に乗ってるだそうです。
いや、個人タイトル狙うっていたのはネタですよ(・∀・)ニヤニヤ

・『水銀燈の今宵もアンニュイ』(Webラジオ)
ニコニコで流れてるのを聞いた。
俺も銀様になじられたいと思った。聞けば絶対そう思うからひくな、なっ。

・『DEATH NOTE』(アニメ)1~16話
アニメにしては忠実に再現できてるんじゃねーかと思う。
ただ声に関して微妙かな。
L=ウソップ、南空ナオミがおばさん声(コナンの蘭の友達だがw)は勘弁。
まぁ夜神粧裕の声はいいけどな!
平野ミサは微妙w

・『ひぐらしのく頃に』(アニメ) 鬼隠し編 1~4話
嘘だあああああああああああ!!!!!
こえーってマジでw
おっちゃんびびりまくりだってばヽ(`Д´)ノ
普段の可愛らしさをここまでかき消すとはすげぇけどな。

・『都立水商!』(漫画) 1~9巻
これはキタな。マジオススメっす。
俺的にはD.M.C以来のヒット。うわっ…超最近…。



自分のブログで自分を貶めてる気がする
ゴートゥDMC!
個人的に資本主義の豚さんが好きです。

・『涼風』15巻
誰だ!涼風つまんなくなったとか言ったの!
涼風は単行本で威力を発揮するのだ!

・『デトロイト・メタル・シティ』1.2巻
試し読みでハマッて購入。負け犬氏のネタはこれだったのか!
爆笑なんてレベルじゃない。クラウザーさんにレイプされたいぐらいだぜ。

・『Fate/hollow ataraxia』(PCゲーム)
ランサーの兄貴にゲイ・ボルグされたぜ

・『ネギま!?』24話
俺まだ21話までしか見てない Ω\ζ°)チーン
あと1話で終わるらしい。
原作をバカにしてるとしか思えないが、声があるっていいよね。

・『iTunes』
最近再生した項目がAice5と水樹奈々の交互ってどうよ?
今聞いてるのは『アタラクシア』だけどな!


suiseinaki

<もうネタがないですぅ


3/19における最近
携帯のテニスゲームにはまっちゃった。
フェデラーよりナダルの方が強い気がする。
まぁ俺はヒューイット推しですけどね。

・『Fate/hollow ataraxia』(PCゲーム)
Fateをやり直そうぜ!ってことで何故かhollowからやり直してる。
バゼットにフラガラック打ち込まれちゃったぜ。

・『Fate/Zero』2巻(小説)
予約したよ。公式通販だと送料高いから他のとこで予約した(=´Д`=)ゞ

・『桜蘭高校ホスト部』
現在13話まで見ました。ハルヒって名前は無敵なんじゃねーかって思う。

・『負け犬リーグ』(DreamCup)
ここで出しちゃったぜこのネタを。
はじまったようです。頑張れ負け犬。大して応援もしてないけどね!

・『イーマのど飴』
ちょっと待って角煮まんじゅうちょううまいんだけど!じゃなくて
ちょっと待ってイーマのど飴ちょううまいんだけど!


さてネタをぱくったところでまた今度(* ^ー゚)ノ

『またこんど』って変換すると『股今度』になる俺のPC萌え
久しぶりにDCネタでも
なんか吐き気がとまらん。いや、といっても一度もリバースしてないけどね。
平熱に戻ったので一安心。あともうちょっとってとこですな。

DCについてですが、自分の下手さに磨きがかかってる。
というわけで練習あるのみですわ。

まずは球離れ。
最近pingが安定しなくなってきたせいもあるけど、遅すぎるときがある。
キープするときはキープ。俺はあんまキープしたくないけどね(゚Д゚;)
一番ダメなパターンである悩んだ末にクリアをし損なったり、奪取されたりが多くなってる。

まぁ心境的には
     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ 蹴ったんだよ!確かに蹴ったんだよ!>
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー-----' |__////

って感じなんです。
ということなのでもう1テンポ早く蹴るようにしたいです。

あとは守備だね。
守備についてはきっとずっと課題になるよ、うん。諦めて(ぇ





久しぶりにマジメな話題で自分どうよ?って言いたいけど、
俺ってマジメだし。

よし。ちゃんと痛く締めれたな。あっなんか響きがエロ医。
『エロい』の変換が『エロ医』になるのは元桜クオリティってことで。


風邪ってレベルじゃねーぞ!
tiaki


その通りです、チアキ様。


すごい高熱です。
熱冷ましを飲んだら反対に熱が上がるのは気のせいですね。
1度くらいあがったんですがヽ(`Д´)ノ


チームには迷惑かけますが今日もいけないと思います。


rinnaandumi
<ジェネシスいないから試合しよーぜ
<おっ本当だ。よし、点呼~。
↑FPメンバー


まさか6試合もしてるとはおっちゃんびっくりだよ。



reaikari

<ふんだ!復帰したら覚えてなさいよ!
咳が止まらん
咳が止まらん…喘息もちは辛いぜ


・「今日のみなみけ」(PCゲーム)
朝鮮人参は2周目で植えようと思います。

・ソリティア
最近できないんよ…。もう運というものがないのだろうか。

・「魔法先生ネギま!」(マガジン)
一部完っていうか話に区切りついてなくね?

・札幌カラオケ感想
普通の歌のほうが適当に歌ってるんだが点数高い…。
全英語詞で点数高いのは嬉しいけどさー。
まー、Fateのアニソン全部90以上いったから良しとしよう。
水樹さんはもう少し練習するべさ。
1000%SPARKING!歌ってるときに店員が余計なサービスをして部屋に侵入。
失禁しそうでした。まぁ水をくれたのはGJだったけどな。

もののけ姫91点はネタになるな。



明日なんかネタあるかな(´Д`;)
商品と送料がほぼ同じ値段とか
今日の守護神っぷりで1週間くらいGKはやらないよ

・「Fate/Zero」
1巻もう読んじゃった。ヤベェっすよ、マジで。
2巻通販で買おうと思ったが、
商品1300円で送料900円とかありえねー。
っつーわけで某店に入らないか聞いてみよう。
でも行ったことねーや。。。

・負け犬リーグ(DreamCup)
参加するか協議中。するかっていうかできるかが問題。
できれば参加したいなぁと言ってみる。

・「Character Material」(ビジュアルブック)
札幌で購入。
橙子さんの若い頃やべーって。

・「今日のみなみけ」(PCゲーム)
金が余ってきたので一気に応募シール集めに奔走。
ケーキの使い道がなくね?


次は札幌でのカラオケ話でも。
またオタネタかよとか言わないで。

三途の川経由黄泉の国行き
まぁそんな予感はしていたわけで。

近況でも

・『みなみけ』1.2.3巻
札幌でまとめ買い。札幌行ってまで漫画買うなよって?
ゲームが面白そうだったからついつい。

・『今日のみなみけ』PCゲーム
これがゲーム。はまりすぎると飽きるね。
程ほどにやってる俺は勝ち組。

・『キミキス』1巻
期待はずれだなって戸愚呂弟が言ってました。
某犬がゲームで騒いでたので期待してたのに。
これも札幌で購入。バカ野郎。

・『Fate/Zero』1巻
これは小説。ヤバイね。イリヤママはナイスバデーです。

・『DDD』1巻
電車の中で読もうと思ったら速攻で酔いそうになった。
さすが奈須さん、おもしれーよこの野郎。

・『TYPE-MOON Collection』
アルクと式が当たらないのは何故だああああああああ!
欲しいのが当たらないと正直凹む。
シエル2個とかイラネ。

・『涼宮ハルヒの憂鬱』
ガチャガチャがあったのでやろうと思ったら、
前の連中がありえない金額を使っている。全くもってバカ野郎だ。
俺は一回やったらみくるだった。友達もみくるだったのでうんざりして終了。
しかし、暇だったので他の場所でリベンジ。
伝説のポニーテールに神を信じた。でも今日で神を信じなくなった。


これ見て『うわぁ~…』とか言わないように。
いや、みなみけはオススメですよ、マジで。
