なんかいろいろ
しょうもないブログです。 ネタ満載ですが、刺激が強いので心臓などの弱い方はご遠慮ください。
いい日旅立ち
こんにちは。
喉飴大好きじゃねしすです。

明後日札幌行きます。
何しに行くかって?


自分探しです(*'ω'*)
2/16~17 反省
こんにちは。
大分背中の痛みが和らいできました、じぇねしすです。

昨日は7試合もやりました。
FPで久しぶりに試合できたので、
最後は眠くてしょうがなかったんですけど、
空気を読んでしまいました。


では反省したいと思います。
(※べ…別にDさんのぱくりじゃないんだからね!)

★連合に参加した試合★
6 MF ジェネシス 21:00 19秒/17/
1.1秒/94% 10/15 (66%) 5 2 0 0/1 0 0 0

8 MF ジェネシス 21:00 20秒/18/
1.1秒/100% 11/14 (78%) 2 2 0 2/3 1 0 0

連合では自分のポジショニングの甘さを感じました。
もうちょっとパスを出しやすい位置にいれるようにしたいです。
FKを直接決めれたのは良かったです。練習した甲斐がありました。

★リュミエール愛知に参加した試合★
8 FW ジェネシス 21:00 20秒/19/
1.1秒/100% 9/18 (50%) 1 4 0 0/1 0 0 0
WGとして参加。
ダイレクトプレイを狙っていったんですが、
まだ精度に甘さを感じました。
あとはボールをしっかり受けてからプレイするようにしたいです。
次のプレイを考えすぎてパスを受けるプレイが疎かになっていたと思います。

★FatePointに参加した試合★
5 MF ジェネシス 21:00 20秒/17/
1.2秒/82% 8/11 (72%) 2 0 0 2/2 0 0 1

4 DF ジェネシス 21:00 32秒/20/
1.6秒/95% 15/19 (78%) 2 12 0 0/0 0 0 0

4 DF ジェネシス 21:00 39秒/31/
1.3秒/96% 21/29 (72%) 2 13 0 0/0 0 0 0

まずFPで試合できたことが何よりも良かった。
結果も2勝1分けとまずまずだった。
最初の試合は調子に乗ってしまい申し訳なかったです。
テンション上がりすぎました。
FKを直接決めれたのは良かったです。
あとは全然ダメだった気がします。

DFとしてやった試合では、狙いすぎってのが一番ですね。
もっと縦パスを使っていけば良かったです。
あとは裏への警戒がまだまだだったのと、
中途半端な動きが多かった気がします。


総括
FKが2/2と絶好調でした。
昨日ちょうど練習したので結果が出ると嬉しいですね。
あとはサイコロさんにコロイコロイいってたら
自分がコロくなってしまいました、反省。
全体的な反省としては、
・狙いすぎのところ
・動きが中途半端なところ
・テンション上がりすぎ
でした。
チームとしては
愛知では守備が奮闘してくれたいたので、
自分のミスで攻撃を終わらせてしまったのが多かったのが残念でした。
勝てたのは本当周りの人達の力だったので、次は貢献したいです。
FPでは久しぶりの試合ながら、全体的に良い動きだったと思います。
美しいゴールも結構多かったですし、
チャンスをしっかり活かしてくれる前線に感謝。

以上反省終わり。
完璧パクリじゃねーか
v(。`・∀・。)v
こんにちは。
背中が痛いです、じぇねしすです。

なんか最近背中が痛いんですよ。
右肩のちょっと下あたりが痛い。どうでもいいですね。

今日はネタを張ります。

これは男の生き様を感じました。
http://www.flash-link.net/link/flash/doragonboll.php


次に私はこれを見て学びました。
一瞬のためだけに全力を尽くすことの大切さを。




私はこのver.が一番笑いました。

とかちつくちて大盛りver.という動画がありますが、
相当強烈なので覚悟してください。
頭から離れなくなります^^
最近の反省点
こんにちは。
寝るのに失敗しましたじぇねしすです。

たまにないですか?
一時間に一回ぐらい目が覚めてそれを繰り返すみたいな。
ないですね、すいません。
それのせいで体が痛くて痛くて。背中の方とかね。

さてDC関係ですが、
自分の反省点でも書こうかなと思いました。
反省しない人間は進歩しないですしね。
というわけで最近の反省点は
・狙いすぎ
・ポジション
・キープ
ですねぇ。

まず最初は調子ノリテーラーのおいらにはやむを得ないかと。
とはいえ、簡単に捌けるところは捌いていこうと思います。

ポジションは守備ですね。
マーカーに捕らわれすぎて全体を見れてない。
DHとしては致命的です(ノ´∀`*)

あとはキープ。
最近吸われまくりますね。
体入れたと勘違いして安心しすぎてるんでしょう。
逃げる方向を常に考えてトラップしないとねぇ。


さて、反省してまた進歩しちゃったわけですが、
FatePointの募集をみてくれたでしょうか?

応募方法はメールがメインとなっております。
私は個別チャットも受け付けております。
しかし、ログインしていてもすぐに対応できないときもありますが、
ご了承ください。
そのときは野鯖にいるか、テレビを見ているか、勉強しているか、
ゲームをしているときです。普通のゲームです。本当です。

個別チャットの場合、一応話を通しておきたいので
即決定はしないようにしています。
当たり前ですが、
私の独断でチームに関係することを簡単に決定できないので。
なのでちょっと時間を貰うと思います。
というわけで一応メールを送っていただく形になる場合がありますが、
その点に関してはご了承ください。
なら個別は意味があるのか?とお思いだと思いますが、
やっぱ印象は変わりますよね。
まぁ俺に対しての印象はほぼ影響しませんけどw
只、キャプテンであるDiegoに希望する方はメールのみでお願いします。

メールを送る際にはチームページをご覧の上、
記入事項をご記入の上送ってください。
ポジションなどの関係上ね、必要なんです。
詳しくはチームページをご覧ください。

いきなりの入団メールは対応しない可能性も有りますのでご了承ください。
普通のメール機能でお願いしたいです。

尚、私とDiegoは共に(多分)多忙なので、
返事などは審査の上合格者のみとさせてもらいます。
FP久しぶりに活動
こんにちは。
ノロウィルスに怯えてるじぇねしすです。

ノロウィルスって体が弱ってるとかかりやすいって本当でしょうか。
いま喉を痛めているので若干不安です。

今日は久しぶりにFatePointが活動しました。
やっぱりチームで活動するのは最高だね^^
今回は助っ人を借りてだったけど試合ができたことが嬉しかった。
これから活動が活発になってほしいと思った。

試合の方は勝てなかったのが悔しかったね。
勝ちにこだわらないって言ったけど勝ちたいのが正直な気持ち。
だから勝ち方にこだわろうって。
流れるようなって言うのはいい過ぎかもしれないけど、
綺麗な形で得点できるような勝利をめざしたい。
今日はチーム的には久しぶりにしては機能していたと思う。
キープ率もよかったので、あとは攻撃の形を決めること。
これから得点パターンを何通りか作っていけるといいね。
あとは細かいところはメンバーが集まってからということで。

FPのメンバー募集を掲示板に書いて本格的にはじめた。
募集人数は5人っていってるけどおおよその人数です。
個別だと反応できない可能性があるからメールで送って欲しい。
メールが面倒だって人は、
まぁ俺はある程度反応できるので個別でも一応受け付けますよ。
よろしくおねがいします^^
焦るわ
こんにちは。
腕が痺れてます、じぇねしすです。

いま、勉強が忙しいのでなかなか日中からヾ(*´∀`*)ノキャッキャ やってる時間はないのです。
ですから、やりかけのゲームが3つもあるという悲惨な状況。
とはいっても飽きてる部分もあるんですけどね。

1.遥かに仰ぎ、麗しの
本校ルートまでいってません、ごめんなさい負け犬様

2.ナツメグ
一人目でちょっと期待はずれ感がでてやる気でません。

3.Sexyビーチ3
飽きる、すぐに。いやマジで。
一人攻略するのにデート40回以上とか萎えた

え?エロゲばっかじゃんって?
それは誤解だ。
FatePointが新規入団者を募集してるんです。
こんにちは。
実は副キャプテンです。じぇねしすです。

現在FatePointは今シーズンに向けて新規入団者を募集しております

○募集ポジ
・守備ポジション
(他のポジは要相談)
・常駐レンタル

○募集要項
・活動時間 23:30~26:00前後
・ネットゲームのモラルのある方
・ラグがひどくない方
・偽名不可
・試合中のTS必須。しゃべれなくても結構です。
・チーム方針に沿って試合をしてくれる方

というわけです。
担当はDさんですが、俺もそろそろ仕事しないといけないんで俺でもいいですよと。
まぁ俺の独断で決めれないので、話をしておきますということです。

守備ポジションならば速攻でレギュラーらしいですよ。
FPの今シーズンのテーマは楽しくやるべさということで、
昨シーズンのような「勝ち」にこだわるサッカーはあまりしないと思います。
とはいっても、俺は負けるのは嫌です。

俺が募集欄に付け足すならば
◎ちゃんと練習する方
◎良識のある方

ですかね。
やっぱ何事にも向上心っちゅーもんが必要なんですわ。
良識っていうのはマナーは当たり前、
チームの雰囲気を考えれる人ですかね。
チームとして戦ってチームとして勝つのが俺としてはベストなわけです。

あと俺より痛い子はダメですよ。

というわけでマジで人募集してます。
そろそろFP活動しないと萎えるよヽ(`Д´)ノ

そういえばメンバー整理したらしいけど、
帰ってきたら戻ってきてねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

再開
こんにちは。mixiなんて飽きたよ。じぇねしすです。

こちらではmixiでは書けないネタを書いていきます。
まぁいろいろとね(・∀・)

「空の境界」が映画化するらしいんですが、
小説を買ってから全く手をつけてないことに気づきました。
なので勉強の合間に読んでいこうということで、
読んでます。


めがっさ面白いよ兄さん。

以下のことを最近よく言われます。

Q,二浪?
A,俺がそんな惨めなことするわけねーだろ。
Q,一浪でもみじめでしょ?
A,違う。俺にはこの一年が必要だったことぐらい分かってる。
 凡人には分からないだろうがな

痛い子炸裂しすぎました。ごめんなさい。
久しぶりなので感覚がつかめないのです。
さてもう一個書こうっと。DCネタをねヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ
