なんかいろいろ
しょうもないブログです。 ネタ満載ですが、刺激が強いので心臓などの弱い方はご遠慮ください。
風邪ってレベルじゃねーぞ!
tiaki


その通りです、チアキ様。


すごい高熱です。
熱冷ましを飲んだら反対に熱が上がるのは気のせいですね。
1度くらいあがったんですがヽ(`Д´)ノ


チームには迷惑かけますが今日もいけないと思います。


rinnaandumi
<ジェネシスいないから試合しよーぜ
<おっ本当だ。よし、点呼~。
↑FPメンバー


まさか6試合もしてるとはおっちゃんびっくりだよ。



reaikari

<ふんだ!復帰したら覚えてなさいよ!
再開
こんにちは。mixiなんて飽きたよ。じぇねしすです。

こちらではmixiでは書けないネタを書いていきます。
まぁいろいろとね(・∀・)

「空の境界」が映画化するらしいんですが、
小説を買ってから全く手をつけてないことに気づきました。
なので勉強の合間に読んでいこうということで、
読んでます。


めがっさ面白いよ兄さん。

以下のことを最近よく言われます。

Q,二浪?
A,俺がそんな惨めなことするわけねーだろ。
Q,一浪でもみじめでしょ?
A,違う。俺にはこの一年が必要だったことぐらい分かってる。
 凡人には分からないだろうがな

痛い子炸裂しすぎました。ごめんなさい。
久しぶりなので感覚がつかめないのです。
さてもう一個書こうっと。DCネタをねヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ
