なんかいろいろ
しょうもないブログです。 ネタ満載ですが、刺激が強いので心臓などの弱い方はご遠慮ください。
やっぱなのはは小さいのに限る
やっぱマグロは赤身に限るみたいな感じ。
とはいってもおいらが好きなのは中トロです^-^

・「リトルバスターズ!」(PCゲーム)
モチベーションダウンのため、ちょっと休憩。
旅から帰ってきたら再開予定。


・「魔法少女リリカルなのはA's」(熱血バトル魔法アクションアニメ)
なんかまた見たくなったので、見直し中。
今日の日記のタイトルでさん付けしなかったので、
僕がいなくなったらSLBでやられたと思ってくださいヾ(´Д`*)ゝクイックイッ


・「stepmania」(PCゲーム)
「Vanille Rouge」でかなりのコンボを出せたヽ(´ー`)ノ
激までだったらかなりできるようになったので鬼に挑戦中。


・「幽遊白書」(漫画)
なんか全巻読み直しちゃった。
個人的に雷禅が好きですヽ(´ー`)ノ


・「魔法先生ネギま!」(漫画)
最新刊の限定版がうちの地区に売ってないので探してこようかなと。
というわけでこれも全巻読み直した。



ん~夏休み最高。宿題やってねーなー。まーいいかー。
というわけで、10~13に札幌行ってきます。
なの破産はしませんっていうかなのはグッズ地味に少ないよね。
や、とりあえずいろいろ回ってみます。
DSも買う予定なのでオススメのソフトがあったら教えてくらさい><

それでは しーゆーあげーいーん






v(。`・∀・。)v
こんにちは。
背中が痛いです、じぇねしすです。

なんか最近背中が痛いんですよ。
右肩のちょっと下あたりが痛い。どうでもいいですね。

今日はネタを張ります。

これは男の生き様を感じました。
http://www.flash-link.net/link/flash/doragonboll.php


次に私はこれを見て学びました。
一瞬のためだけに全力を尽くすことの大切さを。




私はこのver.が一番笑いました。

とかちつくちて大盛りver.という動画がありますが、
相当強烈なので覚悟してください。
頭から離れなくなります^^
